歌を唄いながら、
まいぺーすに空を飛ぶ
はみんぐばーどのように生きてる24歳。



Since May 1st, 2010
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


the end of 2012

いつのまにか、クリスマスも過ぎ去り、2012年が終わりを告げようとしています。

今年はアメリカ生活を終え、なんとか仕事を始めることができました。
金曜日は仕事納めで、大掃除の後にケーキまで頂いてきました。
年明け早々、4日には仕事初め。
また新たに打ち込めるものが増えて嬉しいです。

色んなことがあった2012年。ほぼ日手帳も去年より分厚くなりました。
それだけ充実してたということかな。

いろんな変化を乗り越えて、無事笑顔で年を越すことができそうです。

さぁ来年はどうしようか。
simple
久々にマニキュアを塗ってみた。

金曜日。
今週も無事に週末を迎えられそう。
一人の時間。
そろそろ眠いなぁ。早いかなぁ。
そんなことを考えながら、少し寂しいけど
ゆったりリラックスした時間。

掃除もしてすこし片づけもした。

ネイルもして、ボディクリームでマッサージ。
ちょっとくらいはほめてくれるかなぁ〜なんて。

ネイルの色はシンプルが好き。
もう少しキレイに塗れるようになりたいな。
december


いつの間にか、こんなにも
時が流れて、流れて…
8月の始めに泣きながら待ち望んでいた
冬が来ました。

時というのは、怖いほど普通に流れていく。
あたしが笑っていようと、泣いていようと
関係がない。全く。
そんなことを思い知らされた
1年の半分。

今日から12月です。

予定よりは早めの帰国と
予定よりは早めの就職

始めはどうなることかと焦っていたけど
無事、落ち着いて年末迎えられそうです。

12月はまた沢山新しいことを吸収してそれを活かし
また新たなことにも挑戦して幅を広げていきたい。

ただ、ひとつ、(いや、ふたつ)大事なことは。

心身共に健康でないとなにもできないこと

毎日の感謝と思いやり


11月はこれでもかというほど体調を崩していました。
発熱、激しい頭痛、腹痛、吐き気
病気でこんなに振り回されたのは正直初めて。
そう簡単には風邪を引かなかったのに
なにか一気にどーーーーんっと来た感じ。
それに伴ってか、いつも側にいてくれる存在に
当たったりすることもしばしば。
これでは、すべきこともしたいこともどちらもしっかり取り組めません。

心身共に健康第一。

栄養取って、暖めて、笑顔で年末を迎えたいと思います。



今年もあと、1カ月。
fall and winter
この季節が好きな理由は
なんだか繊細な感じがするから

秋冬のイメージカラーは灰色。
寂しい感じ。

人の温かみを一番感じられる季節
だからいつもより大切にしたいと思う

一人でいても、二人でいても、
小さな幸せが心を温かくさせる

don't think, do it
夏に八坂神社さんで引いたおみくじ

読み返していたら、少し励まされました。

「○旅立 思い立ったが吉日」